財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
おーっと。
20070929222756
JB本部からのお知らせで、バスプロ選手権の開催日が、一週間繰り上がって、11月10日~11日になっているではないか。
オレ的には、ちょっとでも日程が遅くて、水温が低く、冬のパターンになって貰いたかっただけに(寒いのはキライですが)、残念と言えば、残念。
まっ、どうなったところで、全員イコール条件なんで、関係ないかあ。
でも、実はここ河口湖は、冬のパターンの方が、ネイティブがイージーに釣れてオモシロイ、ただそれだけの事。
去年もバスプロ選手権が終わった翌々日に爆発して、4500g釣れたんだよね。
このパターンは、特に始まった直後はビックウェイトがでるんだよね。
去年で言えば、選手権の二日目にその気配が出だしてたって感じ。
よって、この一週間の前倒しは、実に微妙な時期なんだよねー。
それでなくても、今年の水温は、例年より高いので、この辺のところ、どう転ぶかだね。
さてさて、ちょっと又秘密兵器を手に入れたので、試してみっか。
と言うか、最近釣った40upの3本は全てこの秘密兵器なんだけど。
更にバージョンアップさせたので、楽しみ。
因みに、この画像は庭の秋の山野草だけど、名前は、当然知らん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
