財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
そう言えば。。。
20090401001916
20090401001904
昨日、昼に横山くんに会ったロイヤルの浜で、イッチー事、市村にもあったんだよね。
多分、プロフィール写真かなんか撮ってたところを、撮らして貰っちゃった。
こん時、「なんで河口湖に居るのー」なんて聞いたら、プロアマに出るとかで、どうやら、パートナーが来るかどうか判んないから「来なかったら、青木の大ちゃんと出ま~す」って爽やか笑顔で言われちゃったよ。
またまた、強いチーム誕生だよ、怖っ。
さてと、プロアマの戦略とAシリーズの戦略は変えようかと思ってるんだけど、どうしようっかなあと、思い悩んでますわあ。
コメント
この記事へのコメント
うらやますぃ~
翌週のプリプラで

1つくらい戦略見つけなきゃヤバイ自分には、

2つも戦略が組み立てられるなんて

すんばらし過ぎです(^^;

がんばってくだねー!!

2009/04/01(水) 14:31:12 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
いやいやE、agle175さん選択肢はめっちゃ釣れない放流か、めっちゃ難しいネィティブの言うならば、右に行けば崖っぷち、左に行けば火事みたいなもんですね(笑)
2009/04/01(水) 19:18:10 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
