財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今日もガイドでした。。。
20090329233741
今日は久しぶりに暖かかったねー。
何よりも、それが嬉しかったりして。
さて、そんなこんなで、今日はズバリ、ネィティブ日和だった模様。
しかし、今日も一応トーナメンターガイドの関係上、放流バスをメインにやって来た。
にしても、去年の一発目に入ったバスと比べて考えたら、今年のバスの方が半端無く難しいね。
それだけに、めっちゃ楽しい。
だって、釣り方にモロ、キモがあるから釣果に差が出るんだよね。
只、オフリミット中に水温が後2度上がっちゃったら、もっとイージーに釣れちゃうかもね。
と言う事で、今日も放流バスは釣り方さえ間違えなければ、釣れたって感じ。
でもね~、ネィティブの爆発力にはかなわんわ。
だって、特に午前中は風が程良くそよそよ風で、暖かくネィティブを釣るにはもって来いの条件だったので、○○○は今年の初ネィティブどころか4本釣って7キロ位、釣ってやんの、やるなあ。
因みに4本中3本が豚白魚のシラウオカラーのハーフカットのノーシンカーで釣ったってさ。
その話しを聞いて、午後に1時間弱だけやるも、風が出て来て54~5cmのオスを寸止めで見切られてしまい、結局又放流バス講習と言う事に、でっ、○○○も午後は風で無理だったってさ。
にしても、1陣のバスはデカいから、破壊力があるわ。
こりゃ、金曜日の前日プラ、本当に大切になったよね。
是非とも、皆さん、豚白魚のシラウオカラーお勧めです。
ネィティブもだし、放流も全部これで釣ってますので、ぜひ試してみて下さい。
コメント
この記事へのコメント
お世話になりましたo(__*)o
すごく貴重な体験ができました! また近々 よろしくお願いいたしますo(__*)o
2009/03/30(月) 07:43:22 | URL | KEN #-[ 編集]
KENさん、こちらこそありがとう御座いました。
お互い、今度の厳しいトーナメント頑張りましょう。
又、宜しく御願いします。
2009/03/30(月) 09:28:56 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
またですよ(-.-;)
今度は相羽純一が生餌で除名ですよ(-_-)
2009/03/30(月) 18:25:39 | URL | マック #-[ 編集]
マックさん、ホント困った奴だよねー。
一言、言わせてもらえば「だっせー」ですね。
2009/03/30(月) 18:48:05 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
