財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
寒い、死ぬ~。。。
20090328133109
いやいや、雪舞ってるし、あり得んわ、全くもう、凍死するっちゅうねん。
心折れましたが何か。
まだ釣りしてる奴はど変態なんじゃね。
モチベーション上がらんわあ。
と言う事で、今日のオレは小磯のボートに乗ってたんだけど、9時過ぎにゆっくり出た午前中の結果は、放流オレ2本、小磯1本だよ。
ク~ッ、泣けるぜ。
取りあえず、うどんに行きますわあ。
あ~ら、バス越しに見えるは、マックさんじゃないですかあ。
もう、お互いOS(おっさん)なんだから、体をいたわりましょう、ってか。
コメント
この記事へのコメント
明日お世話になるものです。
明日も寒そうですね(((^^;)


初なんですが何を用意していけばよろしいでしょうかo(__*)o
2009/03/28(土) 16:19:40 | URL | KEN #-[ 編集]
KENさん、お世話になります。
明日はまず防寒対策は忘れずにお願いします。
使い捨てカイロ、ネックウォーマー、手袋はあった方がいいですね。
ロッドはライトリグ様、ミノー、シャッド様があれば用意して下さい。
ポークルアーも用意して下さい。
明日は朝8時にさかなや前に来て下さい。
それでは、明日宜しくお願いします。
2009/03/28(土) 18:01:57 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
よろしくお願いいたします。
了解いたしました。


よろしくお願いいたしますo(__*)o
2009/03/28(土) 19:16:25 | URL | KEN #-[ 編集]
アラララ
バス越しに撮られていたんですね
しかし河口湖の春はいつになったら訪れるのでしょうか
2009/03/29(日) 23:10:25 | URL | マック #-[ 編集]
マックさん、オレの春はまだまだ、遠そうです。
春のバス、好きくないです。
2009/03/30(月) 00:59:50 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
