財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のガイドを終えて。。。
20090328001023
今日の河口湖は、とにかく寒かったわあ。
もう、今日のオレは真冬モードのモコモコスタイルで完全武装。
それでも、寒かったね。
だって、今日のゲストの太田さんは長野県から来て頂いたんだけど、長野県は今朝は一面の銀世界と言う、要するに冬型の天気に戻ったって事、寒いはずだよ。
水温も10度あった所も8度で、奥長浜は7度と水温下がってます。
さて、今日はもう皆さんもご存知の通り放流がロイヤル、産屋ヶ崎、大石馬場川、長浜に入りました。
サイズは550g~650g位がアベレージかな。
デカいのでたま~に7~800gが居るって感じ。
まずは朝はネィティブをやるも、なかなか口を使わず、途中から放流バスにシフト。
最初は麻酔が効いて口を使わなかったバスもなんとか釣れる様に結局、船中14~5本にて終了。
釣り方にはコツがモロあって、釣れたのが全てその釣り方かな。
にしても、ネィティブに関しては、スーパーサイヤ人みたいな奴がいるんだよね~。
オレが知ってる所で3本で7キロ弱とか5本で9キロとか、どこにそんなバス居るんだよって、凹むわあ。
オレはオレで身の丈にあった釣りしますわあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。