財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
サムライ世界を征す。。。
20090324233407
20090324233403
20090324233357
20090324233350
日本に元気を与えてくれて有難う。
ホント凄いわ。
サムライ達の凄まじいまでの生き様を見せてもらった。
イチローには本当に最後の最後に神が舞い降りた。
これが本物のスターの証しなんだろうね。
そう言う星の下に生まれて来てる奴っているんだよなあ。
天晴れです、イチロー。
オレが痺れた2人と言えば、日本球界の若き元気スターの西武の中島。
まあ、あの思いっ切りの良いフルスイングと良い、顔も格好いいわあ。
そして、横浜の内川。
あの、獲物を狙ったかの様な、ある意味逝っちゃったギラギラした目がオレは好きだ。
今日のあのスーパーファインプレーは日本を助けたよね。
そして、なんと言っても原監督でしょ!
因みに、彼はオレと同級生の50才。
彼は、日本代表の監督を引き受けた時、今までの流れだと『王ジャパン』だとか『星野ジャパン』だから『原ジャパン』てどうかと聞かれ時、いや野球するのは選手達で監督の名前が前面に出て来るのは違うでしょ、ってんで付いたのが『侍ジャパン』
その通り、原監督は目立たないながらもどっしりと構えて、的確に駒を進めて優勝と言う栄誉を勝ち取ったんだから、本当に賞賛に値するよね。
だって、ぶっちゃけ正直WBC連覇するなんて思ってなかったからね。
サムライ達はマジ凄いっす。
おめでとう侍ジャパン!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
