財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんじゃー、こりゃあ!!!!!!
20090322191555
20090322191553
20090322191550
20090322191548
今日走ったコースはと言うと、自宅(さかなやの上の方で富士ビューホテルの横)から湖岸の遊歩道で小海の桟橋までがだいたい片道1.5キロ位で往復で3.1キロ。
にしても、今日の河口湖はご覧の通り、終日ババ荒れで、見渡す限り釣り人なんていない寂しい三連休の最終日だったよね。
まあ、走ってても体がぐらつく位の爆風でとても釣りどころじゃないよね。
で、何が『なんじゃー、こりゃあ!!!!!!』か、って言うと、走ってると特に小海公園周辺はそこら中に爆弾(最後の写真)が転がってるや~ん。
もう、マナーの悪い子犬のウンチがなんて思った方、ノンノンノン、この爆弾の正体は、そうあの茶色い白鳥みたいなカナダガン(初くんブログ風に言うとショッカー)のフンなんだよねー。
もうそこら中に落ちてて、危ねー、危ねー。
そんな『ウ○コロード』なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このまえ自分もウン○ロード体験してきましたあれはショッカーの仕業だったんすねお恥ずかしながら二級船舶免許を先週取りに行っておりまして…小海に居たのです
実技試験前に芝生に横たわろうと上がってみたらトラップだらけで断念しました
ホント恐るべしです。
2009/03/22(日) 23:51:17 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、あのショッカー軍団の爆弾今や河口湖中にあって、このまま行くと奥チャプ会場のシッコゴ公園もショッカー軍団に爆弾を落とされる日も近いかもですね(笑)
2009/03/23(月) 00:19:49 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。