財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
どこまで行けばいいの~。。。
20090321234513
20090321234511
助けて下さい、もう、こうなったら初バスは放流バスでいいですか。
あっ、今のオレの心の叫びなので、ほっといてね。
今日は終日穏やか、なんて天気予報だったんで、ゆっくりに11時頃出たら、ば、ば、爆風や~ん。
で、今日は春菜が釣りはいいからボート乗せてくれって乗っけたたのはいいけど、この爆風で橋外に出たくても「濡れるのやだー」だってさ。
結局、橋内で行ったり来たりだよ。
でも、でもね実は今日は豚白魚のSHIRAUOカラーで1本サイトで喰わせて、すっぽ抜け。
もう1本、鼻ツンの寸止めだよ。
で、同じ所で伊藤が2回バラして、2人して「もう~、初バス逃した~」って悔しがったんだけど、なんと同じポイントで片岡くんがデカバスを切られたらしい。
なんて言っていたらEagle175さんが「ヤッター!!!」って初バス釣ってるや~ん。
え~、今そこ流したばかりなのに~。
実はこの時、『初バス未だ釣れず4人衆』のオレ、伊藤、Eagle175さん、林くんがいたんだけどね、やられた~。
と、その時、「財津さ~ん、ヤッター、釣れた~」
マ、マ、マジかよ、伊藤も釣ってるし~。
凹むわあ。
「お父さん、又他の人は釣れたね」
「ウォ~~~、今度はオレが釣ってやるから~」
『バシャバシャバシャバシャ』
えっ、マジかよ今度は林くん?
『キラリ~ン』
ヒカリもんでした。
と言う事で、このポイントで7ヒットで2本のバスとオマケで虹子さんが1匹と激熱だったんだよね。
因みに、全員、豚白魚のSHIRAUOかプレーンのクオーターカットを使っていたのは秘密です。
つーこって、今日はEagle175さん、伊藤初バスゲットおめでとうさんです~。
コメント
この記事へのコメント
河口湖バス手強い
やはりフックにも気を使いますよね
財津プロのオススメする針ってありますか
2009/03/22(日) 11:21:29 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、自分はノーシンカーは『モスキート』のガードを取って使ってます。
2009/03/22(日) 11:53:48 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
うれしはずかし
お先にいただきましたm(_ _)m

先日のげっちゅのシーンは
自分でも驚くくらいハイテンションでした。
あんなにバレるな、切れるなと祈ったのは
トーネメントでも無いかもしれません(^^;

2009/03/22(日) 21:26:39 | URL | Eagle 175 #-[ 編集]
Eagle175さん、いやあの位のハイテンションが正解です。
その位、今年の河口湖は初バスを釣るのに痺れる展開ですよね。
オレも早く痺れたいで~す。
2009/03/22(日) 22:06:28 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
