財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
河口湖A。。。
20090318142318
20090318142315
20090318142313
20090318142310
さてと、この前のトーナメントを振り返ってみるかあ。
と言っても、振り返るものなんか無い程の惨敗だったね。
だって、シャローをランガンして、バスどころか、見たのって3シラウオだけだもんね。
コレはもう、ノーエクスキューズで完敗でした。
久しぶりに、オレには珍しく、ガソリンをほぼ使い切っちゃったよ。
そんな中、『Z&元気 無限大』の元気が11位、そしてフトカル高橋が見事に3位とやりおるわ。
前の晩にオレが彼の豚白魚の新色『SHIRAUO』(ラムネサイダー色)のクオーターカットをしてやったんだけど、その内の1本がヤバい出来で、コレは絶対1軍だぜ、なんて話しをしてたんだけど、なんとあの1900のバスはその1本でノーシンカーで釣ったんだってさ。
コレってナイスアシストって奴。
いずれにしても、プロ復帰第1戦、見事な成績おめでとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
