fc2ブログ
財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
JDは金がかかるわあ。。。
20090317161947
やっぱ、制服があるJKと違ってJDは私服なだけに、やれあれが欲しいだとか、やれ今度はこれが必要だとか、もう止まらん。
これが、春服だけでこれだから1年中、違う物が欲しくなっちゃうんだろうね。
と言う事で今日は、春菜のこの前買った青いサブリナパンツに合わせて、オレセレクトでナイキのスニーカーを買ってやった。
赤ピンクで超可愛いんだよね。
にしても、ホント女子大生って服代に金いくらかかるのか恐ろしくなるよ。
春菜~、4月からきっちりバイトしろよ。
えっ、今はって?
勿論、ポークルアーの手伝いに決まってるでしょ。
と言う事で、今日、追加のうなぎの黒とプレーンが来たので、又豚さんと戯れる日々や~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
今さっきキャリルにて豚ウナギ買っちゃいました
これであーんなことやこーんなことが出来ちゃいます
スリットがビシッと入っていましたがどんな効果が期待出来ますか
2009/03/17(火) 18:03:31 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、スリットが入った事により、長物でも曲がりが少なくなったので、去年の旧型より加工が楽です。
色々とオリジナルで作ってみて下さい。
2009/03/17(火) 20:26:22 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
JDはお金かかりますよ。
だって、入学式から新歓コンパの嵐ですもん。
お洋服だって気合入ります!!
cancanとかJJ買って研究するのでしょうね。

お父さん・・・大きいの釣ってね(ウフッ)

2009/03/17(火) 21:33:18 | URL | ちいちゃん #-[ 編集]
ちいちゃん、そこなんなんだよ。
デッカい、バス釣らなくちゃ。
それも、トーナメントの時にね。
まあ、にしても、JDはある意味、毎日が勝負じゃないけどとにかく、服、髪、化粧品、男、……………、っていつ勉強すんだよ~、全くもう、楽しそー、違うかー。

2009/03/17(火) 22:03:20 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック