財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
いよっ、『お』会長。。。
20090316174044
やるねー。
今年の初バスを開幕戦に釣って来るなんてー、もう羨ますぃ~事、羨ますぃ~事。
冬から鼻水垂らしまくって練習して来たかいがあったってもんだよね。
いやー、それにしてもなんだよこの笑顔、もう嬉し過ぎて目が無くなってるやん。
どんだけ満面の笑顔かって程喜んじゃってます。
もうこうなったら、ダークホース的な存在で年間狙っちゃいますかあ。
さてと、なんだか今年の奥河口湖チャプター、異様な盛り上がりになって来たみたいで、『お』会長ホント楽しみだよね。
コメント
この記事へのコメント
ドMな試合お疲れ様でした

「お」会長、練習の賜物ですね~
次は自分もウェインできるよーにがんばり鱒
2009/03/17(火) 07:54:10 | URL | よーすけ #-[ 編集]
よーすけ、お疲れ~。
ホント、このままじゃ終わりたく無いよね。
絶対、後3戦で捲り倒してやるー。
『お』会長は、ホント良かったよね。
2009/03/17(火) 10:07:20 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
河Aお疲れ様でした
>Zaituさん
ありがとうございますm(_ _)m
ワンバイトのみだったんで、それをいかせて良かったです!
冬に燃料タンクに携行缶のガソリン入れようとして、鼻水が垂れて入ったのは内緒ですw

奥チャプは、どの位集まるかわかりませんが、色々と楽しみですね。
Zaituさんを頼りにしてますんで、よろしくですw

>よーすけさん
コメ、ありがとうございますm(_ _)m
「数打ちゃ当たる」を信じてましたw
ラッキーだったですね。
なんせ、初バスですから(^^;)

きっと、第2戦は、よーすけさんの天下ですよ
2009/03/17(火) 23:20:47 | URL | お #-[ 編集]
『お』会長、そっかあ、今度オレもタンクに鼻水たらしとこーっと。
そんなおまじないがあったなんて、ココだけの秘密で(笑)
奥チャプ、盛り上げて行きましょう。
2009/03/18(水) 00:03:13 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
