財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の新生物発見!
20070928153400
なんじゃこりゃ?
クリオネ?
水クラゲ?
すわっ、新種発見!
遂に河口湖は、こんな謎の生き物が…………………………。
って、んな訳ないって。
実はこの謎生物は、なんの事はない。
これは、アメちゃん!
そうアメちゃんの進化系なのだ。
これって、ワンオフ(大袈裟)なんだよね。
何故かって。
それは、実は湖に落っこちてた、スピナベをJB公認クルクル棒(ルアー回収機とも言う)で、拾ったところ、もうフックポイントは錆びて折れて、使い物ならない状態だったので、じゃあせっかく、カラーも鮎カラーだったので、このシリコンラバーで作ったのが、これ。
なんか、いい感じで出来たんだよね。
でも、一つ欠点が、それは余りにも良く出来て、ワンオフのため、プライベートフィッシングでロストしたくないため、リグっても、タイトに攻め切れないんだよね。
よって、このワンオフアメちゃんで釣果、ありませんわぁ。
って、ダメじゃん。
まっ、いつか(出来ればバスプロ選手権で)火を吹く事願っているんだけどねー。
ここだけの内緒の話、拾ったスピナベって、Quon、そう、エグシュンのとこのスピナベ。
河口湖の湖底ひっそりと朽ちていくとこを、第2のルアーとして再生して、アメちゃんで余生を過ごしてもらう事にしましたわぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
河口湖河口湖(かわぐちこ)は、山梨県富士河口湖町にある、富士五湖の一つである。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。面積は富士五湖では2番目の大きさで、最大水深は精進湖と並び3番目の深さ。湖の中央
2007/09/29(土) 06:10:35 | 湖の森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。