財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
豚野郎~。。。
20090316144324
ブーフーウー(古)です。
どう、トーナメント会場でこの悪い顔の豚、目立ってたでしょ。
ぶっちゃけ、今までに無い、トーナメントシャツの出来栄えに満足、満足。
だってさあ、成績で目立たないんだから、こんな所からでも目立っていかないとね。
あっ、でもチーム『Z&元気 無限大』は元気ブタとフトカルブタが釣ってチーム優勝したんだよね。
石塚ブタは…………、当然0だよ。
って、言ってる場合かあ~。
チーム『Z&元気 無邪気』は全員0ですが何か。
敗因?
それは、寝過ぎて朝飯を買えなかった事。
だって、小磯ブタなんて途中から釣りしてる時間より、あっちこっちのボート近づいては、「なんかブヒブヒ、喰うもん無いブヒブヒ」って、もうその時点で完璧に終わってますから~。
と言う事で昨日の開幕戦、6匹の豚達は、スタートダッシュを切ったブタ、完全に出遅れたブタと両極端なのでした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今週も河口湖は凄いことになっていたようですね。

魚に触れた率8%・・・・

春は遠いですねー。

今週末3日間、河口湖に行く予定ですが、辛くなってきました(^^l
2009/03/16(月) 15:38:14 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん、ホントに厳しかったです。
只、今週は完全に春の日差したっぷりの日が続くようで、いよいよ春バス達が動き出すかもです。
又、そう願いたいもんですね。
2009/03/16(月) 15:59:33 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
