財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
お買い物♪、お買い物♪
20090313010230
20090313010228
20090313010225
20090313010222
20090313010213
今日は午後から家族総出で買い物に行って来た。
まずキャリルでポークルアー納品後、ベビシャのカラーはデッドリーワカサギ(写真1)を購入。
まっ、今回は出番が無いかもしんないけど先行投資でね。
でね、次は光輝のメガネを買いに行ったんだけど、いやいや0.1って、良く今まで3年間メガネ無しで大学行ってたよなあ。
正直ビックリだよ。
出来上がりは15日なんで写真無し。
んでもっで、やっと買ったよポークルアー専用バサミ(写真2と3)。
ハサミと言ったらヤッパリ、ドイツ製のヘンケルスでしょ。
双子マークで有名なんだけど、この一人マークは別ブランドらしい。
これで、20年以上も前から使ってたハサミから、ようやく解放されたよ。
豚~、待ってろよ、切り刻んでやっから~。
写真4はね、オレのニューマイカップで~す。
ちょっと聞いてよ、みんな。
いやね、コレ買う時早苗さんが「チッ、高いな」的な感じだったんだけど、まっ主婦にしてみたらマグカップ如きで980円は高いんだろうね。
でも、オレは言いたい。
オレはこの3ヶ月間欠けたカップで、毎回毎回、口びるを切る覚悟で命懸けで飲んでたんだー(大袈裟)
つーこって、なんとか買ってもらいました。
そう、実は今日の買い物のメインは光輝のメガネと春菜の大学の入学式のスーツ。
それが、春菜のスーツが思いの外安かったので、オレセレクトで私服も買ってやった(写真5)ぜ。
ハイ、オレの50オヤジのセンスはこんなもんですが、悪く無いでしょ。
えっ、早苗さんのもんはって?
勿論、なんか買ってましたわあ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 06:43:39 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございまーす!
> えっ、そうだったんだー。
>早速、探して購入してみようっと。
>ナイスな情報ありがとうです。
2009/03/13(金) 10:53:48 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
