財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
『元気えび』誕生。。。
20090311152238
どう、良い感じでしょ。
新型『元気えび』
な~んてね、『元気はぜ』をチョキチョキして、ジグヘッド対応にしてみたんだけど、なかなか動きも良くて、溶岩のフジマリモの新芽が出る頃のエビパターンで使ってみようかなと思ってる。
放流バスのサイトでDSでも良いかもね。
ただ難点は、ぶっちゃけコレ作んの面倒くせーんだよね。
だって、これ1個作んのに2個失敗して只のクワガタバージョンになっちゃったよ。
しかし、『元気はぜ』もカット次第では、ヤバいもんが出来ちゃうんで、是非皆さんもオリジナルタイプを使って見てね~。
コメント
この記事へのコメント
ハサミの達人
河口湖のメンターは

みんなハサミ使いの達人になりそうですね。

そのうち

切り絵とかできたりして(^^;

このカット、私も試してみたいです。
2009/03/11(水) 17:53:46 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん、是非チャレンジして下さい。
じゃあ今度、ポークルアー調理法と使用方法のDVDでも出しますか(笑)
2009/03/11(水) 18:16:40 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
エビちゃん
このネタ即バイトっす
帰ったら遅くまでポークをいじくってみます
2009/03/11(水) 19:46:30 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、どうぞポークルアーいじくり倒して下さい。
2009/03/11(水) 21:11:26 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
このまえ・・・焼いてみました^^
アフォです^^
2009/03/11(水) 21:48:09 | URL | 餡 #-[ 編集]
餡犯男さん、ポークルアーはそもそも皮膚ですから焼くのはどうかと思われ…………。
火傷になるだけです。
そう、ポークルアーはワームじゃ無いんですよね。
2009/03/11(水) 22:03:43 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
はっはうっ
そうだ皮だった
豚白魚二分の一無駄にしちゃいました
豚さん…ゴメンナサイ
2009/03/11(水) 22:13:54 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、じゃあそれは、ポーク皮ソテー定食って事でどうぞ召し上がれー。
2009/03/12(木) 00:25:29 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
