財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーナメントに向けて。。。
20090310232951
ありがたやのよしにーとはる君に今日はボートのギアオイルとエンジンオイルを交換してもらいました。
あっざーす。
これで、一応ボートは大丈夫なはず。
ホントいつも、いつも助かります。
さてと、今日はポークルアーを保存するためにボックスを買って来たよ~ん。
ポークルアーを袋で保存すると、どうしてもクセが付きやすくなったり、かと言ってエコワームみたいに『F』マーク入って無いから袋で保存してると、どんどんどんどん袋が増えて行って、捜すのが一苦労なんて事もあるよね。
そこで、去年の秋頃会長にその事を言ったら、アッサリ「ポークルアーはポークルアーでしか有り得ないからボックス保存していいよ」だって。
確かに普通のワームとエコワームって見ため判んないけど、ポークルアーは一目瞭然だよね。
よって、オレも今日ボックス買って来たって言う訳。
これだと、クセも付かないし、なんと言っても、塩をたっぷり入れてその上、ガルプ汁やマッドネス汁を入れて塩漬けなんて事も出来るよね。
なんて、書いたけど面倒くさがりやのオレ、そこまでやるかオレ自身疑問なんですけどー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。