財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今晩は。。。
20090228020102
20090228020059
20090228020057
20090228020051
オレとお会長とよしにーの3人で、飲みに行って来た。
『麦(ばく)』って言う、今風のいわゆるダイニングバーっぽい店で、オーナーがよしにーの同級生がやってる店で、とにかくお洒落な感じでBGMにジャズなんかが流れてて、とても落ち着い所だったかな。
色々なマル秘トークも炸裂して、なんかあっという間に8時前に入って閉店までいちゃったんだよね。
つまみも旨かったー。
へえ、河口湖にも隠れ家的な店ってまだまだ有るんだね。
まっ願わくば、野郎3人で行くって言うのもなんだし、出来れば……………、さあ、寝よっ、おやすみなさ~い。
コメント
この記事へのコメント
優雅な気分
素敵な、お店でしたね
雰囲気もいいし、料理もおいしかったですね。
よしにーも、いい店、紹介してくれましたね

試合が絡まない時、「登利蔵」にも行きましょう

そうそう、結局、4タコでした(T_T)
情けないです。。。

PS.春菜ちゃん、卒業おめでとう
2009/03/02(月) 12:25:10 | URL | お #-[ 編集]
お会長、ありがとう。
オレなんか7タコだぜ、もう嫌になるよ。
2009/03/02(月) 13:02:26 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
