財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
花粉症。。。
20090225190804
前にも、書いたけどオレは花粉症で、例年、注射とか病院に行ったりするのやだから全く何にもしなかったんだけど、ある日遂に、くしゃみが止まらん、鼻水ズルズルでもうダメ、ダメ。
多分、1日でくしゃみ100回位、ティッシュボックスも1箱使った位、酷い花粉症だったんだよね。
もう体中の水分が無くなるかと思ったよ、ホント。
そこで、もうダメって事で早苗さんに買ってきてもらったのが『ザジテン』鼻炎カプセル、アレルギー用で花粉、ハウスダストでくしゃみ、鼻水に効くとの事で、飲んでみた。
あれっ、その日以来全く、くしゃみ1回すらしないし、勿論鼻水もピタリだってさ。
こりゃ、効くわ。
でも、疑心暗鬼なオレは本当に効いてんのかね、って事で昨日、飲まなかったら、今朝10日ぶり位に「ハックショーン」ってくしゃみが止まんねー&鼻水ズルズル。
やべーって事で、慌てて飲んだら又ピタッと止まったよ。
と言う事で、やっぱり薬は効くもんなんだね。

さてと、明日は湖に出る予定でーす。
コメント
この記事へのコメント
zaitsuさん
もう花粉症やばいです・・・。
おまけに今年はまだ船だしてないです。
マスターの土日から入ります。
今シーズンも宜しくお願いしますv-291
2009/02/25(水) 23:57:11 | URL | matsuバサー #-[ 編集]
松くん、オレは木曜日と土曜日(ガイド)は出るよー。
金曜日は雪の予報もチラホラ出てるし、出るかは微妙。
日曜日は春菜の卒業式でNG。
花粉症は覚悟なりー。
こっちこそ、今年も宜しくねー。
2009/02/26(木) 00:33:49 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
ザジテンはこの時期はウチでもよく処方出ますよー。
でも、抗アレルギー剤って眠くなりません??

さて、今週も土曜日から入ります~。ヨロシクお願いいたします~。
2009/02/26(木) 11:29:42 | URL | ムツヲ #-[ 編集]
ムツヲさん、そうなんですよね。
確かに、この薬は効くけど、飲んだ後変な話、なんだか気持ち良くなっちゃいます。
自分は週末は土曜日だけ同船ガイドで湖に出てます。
2009/02/26(木) 18:00:45 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
