財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
男は背中で語る。。。
20090223234912
いよっ、絵になるねー。
もう背中からも、如何にも釣れそうだもんな。
そう、昨日は河口湖では知らない人はいない、鹿島くんのボートに乗せて貰っちゃった。
鹿島くんのテクの一つがあのディープの鬼シェイク。
さすが、ボーリングでパーフェクトゲームを出すだけあって、手首が強いから鬼シェイク凄いです。
だったんだけどねー、昨日は釣れんかったー。
って言うか、昨日は釣れてる人自体見なかったから、前日の土曜日みたいにバス持ち写真が有りませ~ん。
鹿島鬼シェイクを持ってしても、ヒットして来るバスがいなかったんだよねー。
これから、これから。
もう冬バスは要らない。
春バス捜しの旅に出ます。
なんて、橋内ディープでしこしこ釣りしてたら、ゴメンナサイ。
と言う事で、鹿島くん有難うねー。
とても、楽しかったー。
今度はマックハードベイト教室に行かなくちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!
釣れなかったけど、インディペンデンスデイらしき雲見たり、北富士演習場の山火事見たり貴重な1日でした!

今度はミノーでタレ目行きましょう(爆)
2009/02/24(火) 06:37:46 | URL | 鹿島 #-[ 編集]
鹿島くん、どうもお疲れ~。
タレ目のミノーイングね、目指せ5枚で10キロオーバー、ってやだー(笑)
あの雲は、今年のオレのトーナメントを占ってる不吉な雲なのかも、ってやだー(笑)
2009/02/24(火) 09:05:18 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
