財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、こんなのが~。。。
20090222094111
あ~、昨日は後1回更新する気力が無く寝てもうた。
さてと、昨日はオレの周りでまだまだ釣れてんだよねー。
その人とは中村さん。
なんとこの中村さん、先週の土曜日も59cmと48cmを釣ってんだよねー。
因みに、プロでは有りません。
で昨日も47cmを2本釣ってんだよねー、凄いよなあ。
釣ったポイントは………………これがJBプロが入れないなんだよね。
隣りの芝生は青いじゃ無いけど、昨日もなんでオレ達がやってる隣りの尾根にバスが入って来ないのかホント指をくわえて見るしか無かったんだよね。
ホント、このポイントは凄くて、中村さん曰わく今年だけで5釣行連続で45cmオーバーが昨日の2本を加えて8本だってさ、ホントそこに何が有るのって感じだよね。
只有り難い事にそのほとんどのバス、昨日の2本も当社の豚白魚プレーンのカットのDSで釣ってました、ホントの本当に有難うございます。
あっ、と言う事はここにシラウオが湧いてるのかもね。
因みに59cmはオリジナルのシンキングのミノーで、これもなかなかの優れものでした。
そうそう、昨日オレの周りで上がったバスはこれで5本だったんだけど、岩堀くんの1本は未確認だけど、それ以外は全部、豚白魚か豚うなぎのカッティングシラウオバージョンのDSで釣れてます。
本当に皆さん有難うございます。
って、オレ、昨日、2バイト。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。