財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
んでもって、こんなのやー。。。
20090221221934
って、こらあ、フトカルー、オレのボートの後ろでちゃっかり釣りやがってー。
それに、いつの間にそんなデカいバスになっちゃったんだよー。
確かオレがネットですくった時は、400g位しか無かったのにー、思いっ切りその長い手を延ばして、どんだけ顔が遠くにあるんだよ。
それじゃまるで岩堀の釣った1500のバスよりデカく見えるじゃねーか。
コレは撮ったオレに感謝しろー。
ビックリだよ400gが1500gに見えるって。
初バス(管釣り除く)おめでとう。
って、なんだよみんなしてオレの周りで釣りやがってー。
オーイ、オレの初バスはどこに居るんですかー。
まだまだ、つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
