財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中秋の名月
20070925192120
今日は、ちょっと頑張って10時から湖上人。
まず最近、なんとか釣れてた、島周りから入るも、な~んにも釣れん。
次のポイント、その次のポイントと移動しても、昨日まで釣れてたのに、何故?どうして?と、頭の中?マークだらけ。
そこで、橋内に移動。
産屋ヶ崎の水中島の6mでやっとアメダンで340gをゲット。
いやー、それにしても洒落にならんて、だってその後、また「異常無し!」って感じ。
じゃあ、風も吹いてないし、浅川にでも行って、サイトでもすっか。
で、居たー、ロクマルフロリダを2本発見。
その内の1本は、5m四方のウィードパッチから逃げず、あれこれ、色んなもんを投げたけど、全くの無視こきバスでやがんの。
で、アメちゃんのノーシンカーでエビ藻の上にいたバスを一撃でゲット………………………………………………………………………………………………………………………………ちゃんホーの250gでしたが何か。
そうこうしているうちに、2時になった時、『リリリーン、リリリーン』
ん?
誰?
おっ、世界のTAからだ。
続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。