財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ホッ!!
20090220091825
皆さん、天気予報、見事に外れてくれました。
良かったあ。
ご覧の通り、雪はほとんど降る事無く、今はもう雨。
後は、もうひたすら雨でしょ。
かなりまとまって降るらしいけど、この事自体は河口湖にとっては良い事だよね。
もう、少し水位が上がった方が、まずボートのランチングが楽になるしね。
そして、もう一つ重要な事は、今の河口湖で後少し水が増えれば、春バスの差すポイントが増えて良いんだよね。
よって、今回の低気圧は雨なら大歓迎って言う訳。
雨、雨、降れ、降れ、母さんが、蛇の目でお迎え楽しいな、ピッチ、ピッチ、チャップ、チャップ、ラン、ラン、ラン♪ってか。
コメント
この記事へのコメント
積もらなくて良かったっす
路面が悪いと事故が怖いので
以外に心配性の餡犯男です。
2009/02/20(金) 11:23:27 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ホント助かりました。
実は、ノーマルタイヤのままで今年、走ってるのは秘密です。
2009/02/20(金) 12:13:52 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
ほっとしました
情報UPありがとうございます。

どうなることかと心配してましたが、

なんとか行けそうですね。

あとは久々で自分が忘れ物しそうで怖いです。

あっ、 ボートの鍵 積んだっけ?(^^;
2009/02/20(金) 12:56:56 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle 175さん安心して下さい。
昼の時点で、雪のゆの字も有りません。
全部解けて、今は暖かいくらいです。
忘れ物と言えば、その昔、JB東北戦で、トーナメントシャツを忘れて、なんとか後発のJBトラックで堀内さんに届けてもらった苦い思い出があります。
2009/02/20(金) 13:25:42 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
