財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
セイラ?レイラ?
20090218181928
20090218181921
どこのキ○バ○ラのネーチャンの名前だよ。
な~んてね、この名前は巷に色んなブログで話題持ちきりになってる、ジャッカルから出るニューコンセプトのルアー『静乱(せいら)』なんだよね。
山木は4年間、ひた隠しにして来た物を遂にジャッカルから出るって事で、オレも山木のトークショーを食い入る様に見て来たよー。
確かに、今まで出てるルアーとは全く違う動きでホントコレは見てるだけで釣れそうだったね。
確かに今までルアーって言えば、動いてなきゃルアーじゃないって感じだったからね。
良く考えたら、あんな『クネクネ』だとか『ブルブル』しながら泳ぐベイトっていないよね。
どちらかと言うと『スーッ』と泳ぐよね。
正にこの『静乱』の泳ぎ方がこれだよね。
と言う事で、オレも絶対欲しいと思っちゃいました。
このルアー、良~く見ると、「ほ~なる程、そうかフムフム」的な秘密が…………しかし、良くコレを既存のルアーで作ってたよなあって、ホント感心しちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
