財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
21度から-6度って。。。
20090217105003
何、この温度差、体調がおかしくなるっちゅうねん。
その上、日中の最高気温は3度で、風が強いので、体感温度的には日中でも0度以下と、もうシャレにならんわ。
さてと、15(日)にガイドで終日、湖に出たんだけど、結果は残念ながらバスに触る事無く終わっちゃいました。
ただあくまでも、山梨チャプター第1戦に合わせてのガイドだった為、多くの時間は今じゃなく、その頃にプリのバスが差すエリア、もしくはピンのスポットをレクチャーしながら湖を回ったので、まっある意味釣果は二の次だったんだけどね。
でも、そこは釣り人の性、勿論その合間、合間で釣りモードでもやったんだけどね。
後、4月のトーナメントで外せないのが低水温期の低活性の放流バスの釣り方だよね。
間違い無く有るんだよねー、ナイスな攻略法が。
釣り方とリグと何を使うかってね。
これを、完璧に教えて、この日のガイドは終了となりました。
さてと、今週もポークルアー、入って来ました。
今週は、はぜ、白魚、うなぎの3種で、ニューカラーの『グレープ』
これが又、良い感じの色に仕上がってますので、是非皆さんお手に取って、よろしかったら買って下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
