財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
ツーショット!
20070924192434
結局、その後あっちこっち行ったけど、ノンキー1本追加しただけで、終了ですわぁ。
今の河口湖の釣れなさ加減には、ホント参ったね。
そりゃ、釣り人も、来なくなるわな。
この3連休、湖は正にガラ~ン状態でしたわぁ。
去年の今頃は、もうちょっとは釣れてたよなあ。
自分的には、この難しいままで、バスプロ選手権に突入してもらいたいんだけどね。
もちろん、オレもノーフィッシュを喰らう可能性は大なんだけど、マメキーパー1本で痺れる展開が、すきなんだよね。
放流が、有るのか、無いのか判らんけど、もし入ったら、このままだと間違い無く放流をやるしかないよなあ。
それにしても、この写真とるのに、何枚撮ったかなあ、手ぇ、つったぁ。
だってちゃんと、撮れてるか、画面見るまで分かんないんだもん。
因みに、キャップに付いているのは、現役を引退した、ノーシンカー用の『アメちゃん』、この夏、これ一個で何十本釣ったか、さすがに最後は、フックポイントが甘くなったので、捨てるには、忍びがたいので、第2の余生は、キャップでって事になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
