財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
13日の金曜日。。。
20090213103100
無事に今日が終わりますように、ただそれだけ。
な~んてね、只今横浜にむけて元気と移動中。
まずは高速バスで爆睡して目が覚めたら新宿やー。
で今は山手線で渋谷に移動したところ。
渋谷からは東横線で特急で『元町中華街』行きに乗れば『みなとみらい』に直通と割と河口湖からは簡単に着きそう。
しかし、東横線走ると懐かしいねー。
良くこの電車に乗ったよなー。
なんでかって、まずオレの両親はなんとあの『田園調布』にその昔住んでたんだよね。
後、自由が丘や学芸台前で良く遊んだしね、とにかく懐かしいわあ。
勿論、横浜へも良く行ったよなあ。
と行った、『懐かし移動記』でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
