財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
サイトスペシャル。。。
20090201131621
放流が入った時にはどうしてもサイト用に欲しいカラーってあるよね。
どうしてかって言うとオレの場合なんだけど、特にギリギリ深い所でのサイトではこの見やすいカラーがバイトマーカーの役割になるんだよね。
要するに、このカラーが『フッ』と消えた瞬間がバイトって考えて合わせればいいよね。
まっ、あくまでも一つの目安なので、サイト自体もっと奥が深かいものなので一概には言えないけど、いずれにしても見やすいカラーもサイトには必要なカラーだよね。
なので、さっき超、超限定(30パック)だけ『元気はぜ』のイエローを作ってみました。(販売する事を前提に染め直しはメーカーなのでOKで本部に確認済み、食紅なのでエコです)
もちろん、要望があればもう少し作ります。
少量なので納品先が決まった時は、真っ先にブログにアップしますので、チェックして下さい。
大会に使わなけば何色作ってもいいんだけどね。
フィールドテストでこのイエローが使える様だったら間違いなく販売します。
コメント
この記事へのコメント
マッディレイク出身の僕にはサイトって物があまり解らなかったですが…去年西湖にて某猫さんに教えて頂きました
写真を見た瞬間にこのcolorがあれば…と思うナイスcolorですね
是非手に入れたいcolorだと思います
2009/02/01(日) 14:42:03 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そう言って頂けると、心強いですね。
有難う御座います。
2009/02/01(日) 16:00:18 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
いえいえ
というか…買います豚繋がりですが豚白魚の4分割が以外に難しいっす
2009/02/01(日) 16:11:33 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ショップやボート屋さんに置いたら必ずアップしますね。
ポークルアーのカットは慣れですが、4分割は取り敢えず水で若干ふやかしてカットすると楽ですよ。
2009/02/01(日) 20:40:39 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
ふやかすかぁ
ありがとう御座います。
早速やってみよう
2009/02/01(日) 21:11:23 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
