財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
初バスならず(泣)。。。
20090130100938
20090130100936
ホント、泣けたわ~。
だってさあ、2発も掛けたのに~、何やってんねんって感じだよ、全く。
さて、昨日は見ての通りのサイト日和だったんで、まずは軽~くサイトからスタート。
しかし、水温が2.5度じゃどうしようも無いよね。
但し、シャローでも水が湧いているポイントには、まあいるわ、いるわ。
只、ポークルアーノーシンカー、DS、それにジャークベイト、シャッド等々何を入れてもダメー。
で仕方なく、ジャークベイトで沖からシャローに向けて流してた時、その沖側の湧水ポイントで魚探にボトム付近に怪しい影が、そこですかさず豚白魚のDSを投入した所、速攻バイトそして、久しぶりにバスが乗って、やったーと思った次の瞬間、『フッ』っとロッドから生命感が無くなったんだよねー。
あ~、やっちまった~って感じだよ。
1日に1回あるかどうかのチャンスなのにね。
しゃあない、気を取り直して、キープキャスティング。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
河口湖バスは年々巨大化する中で、天才君も比例して増えてるんですかね
去年、財津さんの真似をして(ブログを見た後)ファットペッパーで掛けたバス君が…全然引かなくて、おっきい口を開けたまま水面まで来た途端にバシャバシャってバレた事があってたまげました財津さんほどの人がバラシてしまう河口湖バス君…要注意です。
2009/01/30(金) 20:25:13 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、いやいや下手だからバラしちゃうんですよねー。
まだまだ、勉強中ですう。
2009/01/30(金) 21:38:41 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
