財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
さてと………。。。
20090130085420
今日はチームシャツの打ち合わせで八王子の製造元のメーカーさんの所に行って来まーす。
で、車で行くか電車で行くか迷ったんだけど、何だか天気も悪いし方向音痴だし(未だにナビ持ってねー)、決定的だったのが、オレの車、速度計が壊れたー。
ピクリとも動かん、そんなんで高速乗れねー、危な過ぎだよね。
と言う事で、富士銀行でガタゴト………、いや正にガタゴトだぜ。
河口湖から大月まで1時間って、遅っ!!
で、ついでに言うならば八王子まで1850円って、高っ!!
まっ、その変わりにええシャツ、作ってきまっせ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
