財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
加藤大輔!???
20090130013142
って、誰だよ。
もう、さっきこばちゃんのブログみたら、あんだけ人の名前聞いといて間違ってんだもんなあ。
だから「サトダイ」って何回も言って、加藤じゃなくて佐藤だって言ったのにー。
ダイスケの漢字もきっちり教えたのにー、『加藤大輔』ってちょいちょい間違ってるやん。
と言う事で、今日も佐藤大介くんが頑張って出てたよー。
彼もなかなか初バスにたどり着かない模様。
でも、いっつも真面目に浮いてるよね~。
いつかその努力が絶対報われる日が来るよね。
マスターズの直前も10日間完全プラに当てるんだってさ。
『ガンバレ!サトダイ!!』
ってオレもかあ。
こばちゃんとの釣行記は明日にでも、東京に行く用事があるのでその道中にでも書きますわあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
