財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
まずは、今日の釣行記の前に。。。
20090129230136
プルル、プルル、プルル~。
「あっ、まだ寝てたー?」
「もし、もしー、寝てましたー」
「じゃあ、今日は天気もいいし、湖出ない?」
「え~、いいですよー、じゃあロイヤルワンドで、ニャー」
「ニャ、ニャー?」そう、実は今日の同船者は『こばちゃん』
だってさあ、アイツはどうせ暗くて寒~い部屋でもんもんとしてるから、今日みたいな日は虫干しでもしてやんないとね、どんな病原菌があるか分かんないしね。
だから、虫干しが一番。
と、言う事で今日はこばちゃんを誘って河口湖に10時半から湖に出て来たで~。
今日、浮いてる奴はオレらと、2時位まで後1艇だけで、結局全部で3艇と、今日も天気の割には、人、居ねーって感じだったよね。
そろそろ、オレが釣って盛り上げて行くかー………………、なんて甘~い考えだったわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
