財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
『オールドフレンズ』。。。
20090128140048
さて、今年は奥河口湖チャプターでの4試合に新しくスポンサーが付いたんだよね。
第1戦 4/18 タックルベリーカップ
第2戦 7/4 マイクスカップ
第3戦 8/22 Z&元気カンパニーカップ
第4戦 10/3 オールドフレンズカップに決定しました。
ここで、多分『オールドフレンズ』って何?って思った方も多いばず。
それもそのはず、だって釣り業界とは全く関係ないからね。
じゃあ何かって言うと、ずばりイタリアレストランです。
そう、実は以前あったプロショップのス○ー○ス○の後に『オールドフレンズ』って言うイタリアレストランが出来るんだよね。
店内には生ジャズピアノがあったり、後オープンデッキも出来る予定。
で、オーナーの方はは元々河口湖でバスを親子でしょっちゅう釣りに来てて、今度奥チャプの会場が店前のシッコゴ公園の芝生(去年と同じ場所だよ)でやってるって知って、是非スポンサーになりたいって話しでとんとん拍子に話しが進んで、勿論JBスポンサーにもなるとの事で、急遽最終戦のスポンサーになって頂いたって訳なんだよね。
で有り難い事に表彰式は店のオープンデッキを貸して頂けるかもとの事、本当にそうなれば有り難いです。
で、まだ本決まりでは有りませんがなんと最終戦が終わった後は夕方位から貸し切りでチャプター打ち上げパーティーをやりましょうって話しもあって、勿論、どなたでも参加可能な形でやりたいですよね。
年間表彰なんかこの時にやってもいいかも。
その時は生ジャズバンドも入れればだとか、ホント実現すれば楽しみだよね。
と、言う事で新生奥河口湖チャプターの今年は目が離せない事間違い無し。
と言う事で、今はまだ外観だけが綺麗になってる所だけど、オープン予定は3月中なので、これからもちょくちょく紹介して行きま~す。
コメント
この記事へのコメント
今年から参戦する僕にも嬉しい情報です
料理大好きっす
早くオーブンしないかな
2009/01/28(水) 19:37:35 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ホント楽しみですよね。
奥チャプ、一緒に盛り上げて行きましょうね。
2009/01/28(水) 19:54:20 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
もちろんです
今からドキドキで頭の中もチャプターで一杯です
2009/01/28(水) 21:54:40 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、お願いします。
2009/01/28(水) 22:15:20 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
粋ですねー
こんな時節柄、

新規で参入されるスポンサーさんは、粋ですねー。

オープンしたら是非食べに行ってみたいもんです(^^
2009/01/28(水) 23:12:12 | URL | Eagle 175 #-[ 編集]
Eagle175さん、オープンした際は是非とも行ってみて下さい。
本当に、なかなかスポンサーが付かない時代にとても有り難いお話ですよね。
2009/01/28(水) 23:30:06 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
