財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
小春日和。。。
20090119152200
今日の河口湖は、まあ、あったかい、あったかい。
なんだか、4月上旬の桜の咲くころの陽気なんだってさ。
どうりであったかいハズだわ。
まっ、でも湖畔を渡る風は水が冷たいから、風も冷たいんだけどね。
ところで、この写真からも分かる様に、今の河口湖、どんどん減水してて、丁度今の水位だと、さかなや横のスロープはボートのランチングは無理!!
土曜日のガイドの時も何とか降ろす事は出来たんだけど、上げる時は何回チャレンジしてもダメだった。
だってさあ、どこまで差しても遠浅でトレーラーに角度がつかなくて、結局ロイヤルワンドの岬の内側の付け根から上げる事になっちゃった。
ここは、大丈夫。
さかなや横スロープは逆にもっと水位が下がれば又使えるんだけどね。
例年通りだと、まだまだ水は減って行くハズの河口湖でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
