財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
B級グルメ。。。
20090118210228
なんか、オレは知らなかったんだけど、B級グルメで日本一になったらしい、ホルモンの『シロコロ』(で良いんだっけ)。
これを小磯が買って来て、昨日は財津家の囲炉裏で焼いて喰ったんだよね。
残念ながら酒飲み過ぎて、肝心の『シロコロ』の写真を取り忘れちゃったよ。
だけど、この『シロコロ』に小磯家特製のミソダレがヤバい絶品。
このミソダレにちょっと醤油と豆板醤を足して、後はからめて焼けば、もう涙もんでしわあ。
ところで、なんでB級グルメって言うの?
えっ、まさかA級もしくはC級グルメって言うのは無いよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
