財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
もう一つのドラマ。。。
20090118172803
20090118172801
20090118172759
20090118172752
う~。
酒飲み過ぎた~。
昨日の晩は、いや今朝4時まで家でチームメンバーと新年会で寝たのは5時、で年取ったせいか起きたのは8時。
で、今までぐだぐだと時間が立ってもうた。
さてと、昨日のガイドの続きだよね。
結局、ディープフラットも大谷さんが釣った44cmともう1本、ヒューマンの石橋くんが40アップ1本だけで4時になっちゃったので、最後にビッグベイトのもう一勝負しましょうか、と言う事で鵜の南のさかなやワンド側の水中岬を流してたところ、大谷さんのロッドに生命感が『コンッ』とバイト。
しかし乗らない。
そのまま巻き続けてると又、『コンッ』とバイト。
大谷さん「うっ!!」
でも負けずに巻く。
『コンッ、グーッ』
やった、遂にヒットだー。
よっぽど、この子は腹がすいてたのか、なんと3回もバイトして来たんだよね。
そう、1本取るのも厳しい中、なんと大谷さんに2本目が、それも、ビッグベイトでね。
サイズは47cmで1700gで1本目より体高もあって腹もパンパンのナイスプロポーションのバスだったんだよね。
と言う事で、昨日のガイドでは2本で3100gは充分過ぎる結果で、ホント良かったです。
えっ?
オレの初バス?
それは、又その内ね。
ガイドの時はいいんです。
なんて、ディープフラットはオレもかなりマジにやったんだけどなあ。
それにしても、昨日の夕焼け綺麗だったわ。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
時間がありましたらまた宜しくお願いします。
2009/01/18(日) 18:04:36 | URL | ヒロタニ #-[ 編集]
こちらこそ、又宜しくお願いいたします。
2009/01/18(日) 18:13:02 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
流石のガイドですねぇ
こんな寒い時期にシャローに上がって来るタフなバスも居るんですね
勉強になります
釣った方も凄い
綺麗なバス…早く帰ってパソで見よ
2009/01/18(日) 21:52:09 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、釣らせた本人が一番ビックリしてます。
ノーフィッシュも覚悟してたので。
2009/01/18(日) 23:49:49 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
2本も!
氷だらけの湖で2本もですか!?ボート降ろすのも大変なのに。凄すぎです。
2009/01/19(月) 15:06:01 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん、自分も0覚悟で、ガイドを受けたのでまさか2本出るとは思わなかったですね。
但し、1本目のディープフラットは一応今一番釣れる確率が高かったので午後にじっくりやったのと、2本目はコンタクトポイントの一つなので、もしやと思い投げてもらったら、見事にハマりました。
こう言う時はガイド冥利につきますよね。
2009/01/19(月) 15:33:21 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
