財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑ざんしょ(切腹!)
20070921234500
今日も、暑かったねー。
水温は遂に25度に復活しちゃったとこもある位、このとこの暑さ異常ですわぁ。
まっ、寒いより暑いが好きなオレには、いいんだけどね。
寒いと言ったら、釣果、そう、今の河口湖、なんで?って言う位釣れん。
そんな、こんなで今日は、12時から湖上人。
結果から言うと、キーパーは4本、ノンキー1、ギル1。
久しぶりにサイトでJB桟橋横のロープに付いていた250g小ネイティブをアメダンでゲット。
西川の溶岩帯の7mで、立て続けにノンキーとギル。
『ここ』って言うポイントにリグ入れてんだけどねー。
バスがいないのか、シリコンラバーだから喰わないのか、この辺所が解んないんだよねー。
グラブワンドの沖の8mでアメダンで本日2本目の小ネイティブの240g。
3本目は鵜周りの8mで、写真の子で270gと、ここまではアメダン、そうアメちゃんのダウンショット。
4本目もディープで、黒岩ワンド沖の11m、ここは32分の3ozのジグヘッドのほぼステイに近いズル引きで、この日最大、と言っても290gだけどね。
結局キーパー4本で、マイバネ計り(結構根性計り)で1050gでフィニッシュ。
ホント毎日、崖っぷちフィッシング、綱渡りフィッシングですわぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。