財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
『吉』が『福』を呼ぶか。。。
20090116190337
『吉』とか『福』とは、あ~、こりゃバス初釣りにはめでて~、めでて~。
今年はなんか良いことありそー。
実は今日久しぶり湖にでも浮くかあ、なんて思ってさかなやスロープのところに来たら、丁度ヒューマン大阪校OBの『吉福くん』がいたので、ちょこっと乗っけて貰っちゃいました。
やったのは、ディープオンリーで丸栄から鵜の東とさかなや沖から鵜の西の2エリア。
まあ、今日は風も無く、冬の暖かな陽の光に包まれて、全然寒く無かったんだよね。
やっぱり、この時期は風さえ吹かなければ体感温度的には楽だよね。
今日なんかまるで温室の中にいるみたいに暖かかったんだよね。
因みに今朝の河口湖の最低気温-11.8度だったってさ。
と言う事で、今年の河口湖初釣行は……………つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
