財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ゼッケン。。。
20090116162447
20090116162442
本日、本部からスターターキットが送られて来た。
イースタン河口湖Aのゼッケンは去年と同じ『2』。
これでここ3年間、『1』『2』『2』と我ながら良く頑張ってんじゃないかな。
只、問題は今年だよ。
だってさあ、3月ってオレにとっては超鬼門なんだよね。
プロ戦、チャプターを含めてロクな思い出がないんだよねー。
まあ、普通にやってノーフィッシュ確率90%以上なんじゃないかな。
とにかく、この第1戦を1フィッシュでもいいから乗り切れれば、今年も何とかなりそうだけど、何せ90%以上だからね、ノーフィッシュの確率。
次にプロアマのゼッケン『49』
これはどうみても数字が若すぎるんじゃね。
だって、オレ、プロアマは新規登録だからこの番号ってどうなのって感じだよね。
まっ、でも良く考えたら去年のプロアマは55番までだったから、新規で49番って事は去年より登録が多いのかもね。
オレの周りにも、今年新規でプロアマに出るって言う奴多いしね。
いずれにしても、スターターキットが来て、あ~今年も始まったなって思ったりして~。
さて、今日は今年の河口湖、初釣行に出て来たよ~ん。
その話しは、又後でね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクの追加です。JBブログで常にNo.1の財津プロのブログ「財津ガイドサービス情報」もう説明の必要も無い河口湖情報の宝庫です。河...
2009/01/17(土) 01:00:01 | 朝から晩まで
