財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
『つり吉三平』。。。
20090115150538
20090115150535
20090115150530
へぇー、知らなかったー。
今度、実写版で映画やるんだってさ。
オレも、もれなくこの漫画にハマった内の一人だったので、楽しみです。
子役の子が又はまり役だよね。
須賀健太くん。
あの『ALWAYS3丁目の夕日』で主役やってた子だよね。
でも、あの三平のワザを実写でやるのって大変だろなあ。
やっぱりCG処理なのかなあ。
いずれにしても、一釣り人としてとても期待してます。
三平くんを見てると釣りって、とても楽しいもんなんだよねとつくづく思う。
だからオレもどんな釣りでも好きです。
なのに、最近仕事の延長上になっちゃってるバスフィッシングが気が付くとそこにあるんだよね。
で、今年は勿論トーナメント、ガイドだから真剣にはやるけど、そんな中でも思いっきり楽しんでやりたいな。
要するに、『Let,s Enjoy Bass Fishing』って事かな。
コメント
この記事へのコメント
実写版は楽しみですね。

ウチの店でもタイアップキャンペーンやりますよ。
(河口湖の近くにはないですが・・・。甲府まで行って下さい 笑)

ある筋からシナリオ読みましたが、なかなか楽しめそうですよ。
2009/01/15(木) 21:58:29 | URL | akira #lVjAIwTo[ 編集]
akiraさん、え~そうなんですかあ。
今から楽しみにしてます。
2009/01/15(木) 22:32:54 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
釣具屋さんにも宣伝ポスター貼ってありますね。
一平じいさんが渡瀬恒彦さん、魚紳さんが塚本高史さんというキャストですよね。
アニメのイメージが強いですが、楽しみですね。
これに合わせて、アニメの釣りキチ三平を東京ローカルの「テレビ東京」で夜中に再放送してます。

そうそう、財津さんのHPにリンク張らせて頂いても良いでしょうか。
ご検討ください。
2009/01/16(金) 10:15:08 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん、やっぱり、一釣り人として気になりますよね。
リンク件、全然かまいませんよー。
但し、自分はアナログ人間で、今も4人の方と相互リンクをお受けしたのですが未だにアップ出来て無いんですよね。
この前、チャレンジしたんですが、どうしても出来ませんでした。
今、シーズンオフでなかなか教えて貰える人がいなくて、本当にアナログ親父は困ったものです。
今貼ってあるリンクは自分でやったんですけどねー。
なぜか、やり方が違っているのか、それとも以前がまぐれだったのか、ホント自分が情けないです。
2009/01/16(金) 14:22:12 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
ありがとうございます~(^^
それでは、リンク登録しておきますね。

相互リンクは暇を見てでいいですからー。
2009/01/16(金) 18:48:31 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん、そうですかスミマセン。
なるべく早く、リンク貼っときますねー。
2009/01/16(金) 19:42:36 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
