財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
冷蔵庫晴れ。。。
20090113172835
20090113172830
今日みたいな晴れてる日中でも最高気温が0度前後の日を『冷蔵庫晴れ』って言うの知ってた?
因みに、オレんちは『冷蔵家(れいぞうか)』ですが何か。
又は『呼吸する家』とも言います。
それは、強風が吹くと家の中でもそよそよと風が吹いてるからね。
さて、現在の河口湖水温が4℃をそろそろ切って来たので、いつ氷が張ってもおかしくないよね。
今週はまだまだ寒気団が居座るらしいんで秒読みって感じだね。
後、河口湖ずいぶん水減ってロイヤルワンドの丘の部分が広くなっちゃった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
