財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ウギャ~!!!!!!
20090113094315
20090113094313
20090113094307
助けくれ~、財津家ピィ~ンチなり~。
何がって、いやコレは命にかかわる問題なんですけどー。
いやね、今朝の河口湖は最低気温は-9.8℃だったんだよね。
で、問題はうちのリビング(16畳、隙間風有り)にある2台のストーブの内、我が家のスーパーエース的なストーブ(1枚目の奴)が、ぶっ壊れやがった~。
で、どうなったかあと言うと、サブのチビストーブ(2枚目の子)のみになっちゃった~。
寒みーよー、だってさあ、このおチビちゃん朝の6時から頑張って18℃設定で燃えてんのに8℃以上になんないですけど~。
「ハーッ」
あっか~ん、部屋の中で吐く息が白いんですけど~。
そうなんです、家の中で遭難出来ますが何か。
って洒落言ってる場合かー。
後、もう一つ、追い討ちをかける様に、不覚にも水道管凍らしちゃったよ。
こうして、財津家は氷河期に突入したのであった。
ここは開き直って季節を感じる家、正にエコライフの財津家ですが何か。
寒いです、誰か助けて下さい。
な~んてね、いやっ、負けへんでー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
