財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
『心の花を咲かせよう』
20090112194910
20090112194905
高校生サッカー選手権は広島の広島皆実の初優勝で終わったね。
高校サッカーも見てて非常に面白かった。
決勝まで27得点、11失点で超攻撃サッカーで勝ち上がった鹿児島城西と6得点、1失点の堅守の対戦で、どうなるかと見てたら、どうしてどうして、広島皆実の鮮やかなパスサッカーで、結局スーパーエースを2人も擁する鹿児島城西に3対2で勝っちゃうんだもんね、お見事って感じ。
で、この選手権のテーマソングにいきものががかりの『心の花を咲かせよう』だったんだけど、歌詞、曲、歌どれを取ってもヤッパリいきものががかりは最高、好きです。
で、今日もオレは一日中、作業で~す。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今回のサッカーも盛り上がりましたね
典型的な攻撃的VS守備型だったので必見だったです。
ノートラップボレーシュートは痺れました毎日手作業で大変だと思いますが、頑張って下さい
新商品も心待ちにしてます
2009/01/12(月) 22:15:23 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、確かに広島皆実の1点目のボレーシュートは素晴らしかったですね。
そう、地味な作業が多いんですよね。
新製品もお楽しみ下さい。
2009/01/12(月) 23:01:13 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
