財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
ウィンタートーナメント。。。
20090110172025
昨日、畑野くんや鈴木しんぺー君のブログを読んでたら、オレも思い出したのでちょっと書いてみようかな。
まず、そっかあ2003年の盾って今とデザインが違ってたんだよね。
で、1月5日って、おいおい昔は正月からトーナメントやってたんだー。
それでも、確かこの年のウィンターは100人以上出てたんだから驚き。
でオレに取ってこの日のトーナメントは忘れられねー。
朝、スタートした時点でなんか熱っぽくて関節痛、筋肉痛でなんかヤバい感じだったんだよね。
今なら100パ出てないね。
で、行った先が大石のスロープより向かって左側のアシ。
この付近を、サイトで探し2本の800~900オーバーのバス(この頃は確か前年の12月の頭頃でも放流があったのでその過去放狙い)を見つけ、DSとジグヘッドで1本づつスタートして30分位で取ったまでは良かったんだけどね、その後は悪寒と集中力の無さで4~5本ミスフィッシュで試合終了。
そうそう、こん時アシの茂みの中で、声を掛けたのが小磯だったんだよね。
このクソ寒いトーナメントで妙な連帯感が出来て知り合った奴が結構多いんだよね。
と言う事で…………。 つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
