財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルおっさんネタ2題
20070920224915
見ての通り、今日の河口湖は、ほぼ1日こんな感じ。
で、ポイント、ポイントでジョインテッドクローを投げたんだけど、2本付いてきただけで、何にも起こらず。
で、おっさんネタその1。
この年になると、物の名前が覚えられないんだよねー。
特にルアーの名前、なんやらやたら横文字が多く、覚えられない事甚だしい。
ジョイントテッドクローしかり。
で、なかなかジョイクロって言う言葉が出て来ないんだよね。
結局どうやって覚えたかって?
ジョイクロ、ジョイクロ、ジョイクロ、ジョ『ニ』クロ、ジョニクロ、ジョニ黒?
そう、昔おっさんが必ず、海外旅行に行ったら買って来た酒の名前。
ジョニ赤、ジョニ黒、この言葉を知ってたら、そうあなたはリアルおっさん。
おっさんネタその2。
わぁー、ショックー。今日、ちょっとした事で、固いものを、噛んでいたら。
「ポキッ」?????ん?
は、は、歯が折れたー。
マジかよ、金属疲労ならぬ、エナメル質疲労だー。
折れるかねー。
有り得んて、もう、知らんがな。
又こうやって、着々とおっさん化していくのでした。
その内、歯が全部抜け落ちて、バス釣った時「フィ~ッと、フガ、フガ」
な~んてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。