財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
焚き火。。。
20090108184313
『パチパチパチパチ』
只眺めてるだけでいい。
都会の喧騒から逃れて、聞こえて来るのは、川のせせらぎの音や虫の声、カジカ蛙、時には山の中から鹿の鳴き声が聞こえた時もあった、そして冒頭の焚き火の燃える音。
そこには一切の人工的な音は聞こえて来ない、そんな焚き火が好きで、昔は良くキャンプに気心の知れた仲間とキャンプに行ったっけ。
飲む酒はバーボンが良く似合う。
タバコは勿論、焚き木から直接点けるのがいいよね。
後は牛肉の塊(かたまり)を買って来て、塩胡椒に時折バーボンをかけて焚き火の遠火でジックリ焼きながら、出来た所からお気に入りのマイナイフで削りながら喰う、後はたわいない話をするだけ、でもコレが堪らなくいいんだよね。
そんな、焚き火の1枚がこの写真って言う訳。
そう、昔は山に川に湖に海に良くキャンプに行ったもんだ、休みの度にね。
だってさあ、オレはバブルの絶頂期に司法書士事務所で場所は下北沢と神谷町(あの六本木の隣の駅)で身を粉にして働いていたから尚更、大自然の懐に抱かれたくてアウトドアライフを満喫してたんだよね。
えっ、今?
毎日がアウトドアライフみたいなもんですが何か。
つーか、オレん家って隙間風だらけで、家の中に居ながらアウトドアライフなのは秘密です。
さて、さっきの写真の答えは新利根川でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新利根だったですか実家から近いので良く行きますよ
昔の新利根ってどんなだったのだろう
もちろん行く理由はバス釣りですよね
2009/01/08(木) 19:55:11 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そうなんです、新利根川だったんですよね。
勿論、バスフィッシングですよ。
実は、昔は霞水系ばっかり、行ってたんですよねー。
ほぼ毎週行ってました。
河口湖に引っ越ししてくるまでは。
2009/01/08(木) 22:19:35 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
