財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
こりゃ、ハマるわあ。。。
20090107091651
20090107091648
20090107091646
20090107091644
20090107091639
と言う事で、昨日は山中湖でワカサギのドーム船に乗って来た。
ホント、コレは面白いね。
春菜もきえちょんも面白かったの連発で、「絶対又行きた~い」だってさ。
午後はかなり釣果的には厳しく、全体的にも今シーズン初めて、トップが100匹切りで90匹が最高、それもその90匹は毎日やってる船頭さんだったしね。
まっ、でも娘っ子達には一日中入れ喰ってるよりは、途中、途中、お菓子食べたり、コーヒーブレイクしたり、カップラ食べたりと色々ドーム船ならではの楽しみ方を味わいながらのワカサギ釣行が楽しかったみたい。
しかし、楽しかったからか、8時間があっと言う間に経った、その位ワカサギドーム船は快適でしたわあ。
又、直ぐに行きたくなっちゃった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
