財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
絶対、絶対、ぜーったいにオススメ!!
20090103105158
いや、ホント騙されたと思って買ってみて、オレもビックリしたんだから。
だってさあ、これ見てくれが悪いよね。
昔見たマンガの『トムとジェリー』(古)に出て来るチーズみたいだよね。
その名はミモレットチーズって言うんだ。
紹介文にこう書いてあった。
『ミモレット 12ヶ月間熟成させた、深みのある味わいのチーズです。日本人好みの風味は、ワインだけでなく、日本酒や焼酎とも良く合います』ってね。
正にその通り、このチーズ、味はチーズって言うより唐墨(カラスミ)の味に近いって言った方がいいかもね。
だから、ワイン、ビールは勿論、焼酎、日本酒にも合っちゃう、魔法の味なんだよね。
だから、是非探してみてね。
あっ、因みに固さ(熟成期間)で3種類あって12ヶ月が1番人気で、他の2種類は確か6ヶ月と24ヶ月だったかな。
あっ、河口湖ではショッピングセンターベルの『ジュピター』って言う輸入食品ショップで売ってまーす。
さてと、初釣りは明日の4日に行って来ま~す。
勿論、河口湖でバスです。
釣れっかなあ。
で、6日はムフフフフ、ワカサギドーム船デビューだあ。
よしにー、宜しくねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
財津さんのオススメならばこれからスーパー行くので探してみます
お酒好きには熟成って言葉は堪らないですチーズあったら一杯(イッパイ)やろうかな
2009/01/03(土) 13:45:57 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、是非探してみて下さい。
絶対にハマりますよー。
2009/01/03(土) 15:08:32 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
