財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
あ、あ、あぶねー。。。
20090102172318
夕暮れ時の富士山。
ただ単に好き。
それ以上でもなく、それ以下でもない。
富士山の麓に抱かれながら暮らし始めて早15年、そりゃオレもくたびれて来るわな。
いや、勿論心は若いつもりだよ。
でも、如何せん体が…………。
だってさあ、普通有り得ない所で転んだりするんだよね。
例えば、1cmくらいの段差や小石1個につまずいたりして、「アブネー」ってね。
と言う事で、わたくし、今日階段であと2段ってところで足がもつれて転がり落ちましたが何か。
もう、死ぬかと思った(大袈裟)。
と言う事で、急遽オレの今年の最低目標はボートデッキの上で何かにけつまずいて落水しない事に決定しました。
ねー、初くん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
