財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣れん!
20070920194330
この子達は、決して、うるめいわしの干物じゃありません。
って言いたくなるよね。
今日は、11時から湖上人。
まあ、今日も暑かったねー。
その上、夕方までほぼピーカン無風。
水温も一旦、22度まで下がってた所も、24度まで上がっちゃてたもんね。
水質は西湖からフレッシュウォーターが、全開で入ってるからか、フォールターンオーバーもまだまだかなって感じ。
にしても、釣れん。
厳しいねー。
今日の釣果は、豆キーパー3本にノンキー1、ギル1、以上って感じですわぁ。
それも釣れたのが、奥岬系10mディープ、アメダン。
フラットボトム、湧水系11mディープ、ジグヘッド。
島周り溶岩ブレーク+ウィード5mミドル、アメダン。
と、バラバラなんだよねー。
ホント解らんわ。
止せばいいのに、さあ今日も、一丁デッカイバス釣ってやっか、なんて思い、バスをキープして、ウェイトなんか量ってみっかなんて思いながらワクワクしながら、湖に出たんだけど、すぐに後悔したねー。
結局、キープ出来たのは、270g、270g、220gのおチビちゃん達。
でも、ホントに毎日喰ってる、うるめいわしの干物そのものだよね、悲し~くなっちゃうよね。
以上今日のさみしい釣果報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。